2016年10月24日月曜日

ワックスVSジェル

さあ始まりました!
世紀の戦い!

どちらが勝つんでしょうか。

まず赤コーナーワックス〜 120g
そして青コーナージェルー 100g

カーン♪

おっまずはワックスによる攻撃だー
ワックス「ここ10年廃れていないのは俺だー!」

これは最初からでっかいパンチをもらったジェル!

連続パンチできた〜
ワックス「ジェルはナチュラルさに欠けるんだよ。自然が一番だ!」

おっとここでジェルがかわしてパンチ
ジェル「俺は働く男たちの味方だー!一度固まったら触っても崩れないんだよ!
   男が髪をいじってんじゃねー」

これは一発逆転かー

さらにねじ伏せる!
ジェル「頭皮にも付かないし、洗い流しもお湯でオッケーだから
    薄毛予防にバッチリなんだー」

オットーダウン!ダウンです!

ワックスはピクリとも動かない〜


、、8、9、、
立ち上がったーなんと9から立ったー!

「お湯で、、洗い流しやすい、、、 ワックスも、、、
 あるんだよ、、 」

カーン

ここで時間切れですー


判定は、、
勝者!あなたですー!


結局決めるのはつける本人。
価値観で決めてくださいね 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿