2016年10月25日火曜日

身近のマジックミラー

こんにちは。
ナルシストの皆様。
鏡は見ていますか?

鏡を見るとどれだけ自分がかっこいいのか。
どれだけ自分がダサいか。
よくわかると思います。

身の回りに鏡を置くことは
自分自信を良い人間にしていくためにも
すごくいいことです。

髪を切った時理想の自分自身になったか
よ〜く確認しますよね。

あれって最高にいいことです。

ある実験があります。

その実験では、
子供の目の前にたくさんのおやつを置いておいて
ひとりにさせる際
「一つしか食べてはダメですよ」と言い
その場を立ち去ります。

片方の部屋は、普通に
片方の部屋には目の前に鏡を置いておきました。

すると普通の部屋は約34%が2個目のお菓子を食べました。
鏡を置いた方は、指示に従わなかった子は9%しかいませんでした。

鏡を置いただけで悪い行いに走る率が4分の3近く減ったんです!

これは様々なことに応用できますよね!

自分自身を成長させたい時
鏡でどんな顔してるか確認したり

もてたい時はしょっちゅう髪切りに行き
自分をよくみつめる事
毎日自分に惚れる事

こんな事であなたの行いがどんどん変わっていくんだから
鏡を見ないと損ですよね!

家中、鏡だらけにしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿