2016年10月28日金曜日

『あなたは美しい』と本当は言いたい。

誰もが愛されて生まれてきました。

あなたがいなければ
父だって、母だって
息子だって、娘だって
生きていけなかったはずです。

愛されて生まれてきたし
最高の存在なんです。

元からある心や、体、精神は美しいです。

ただ、生きてる間にめっちゃ色んなことで
自分自身を汚してるんです。

私たちは、お顔そり、ヘッドスパ、育毛、
カット、カラー、パーマ、シャンプー
などを提供します。

すべては元々持っているあなたの
かっこよさ、美しさを輝かせるためです。

元々持っているものを肯定しないと

格好良い形にするために髪型を変える。
美しいを肌や、美しく魅せるため、作るために顔そりをする。
になります。

うまく伝えられていないかもしれませんが。

そうではなくて、
あなたは格好いいし、美しいんです。
その元から持っているあなたを輝かせるために
すべてやるんです。

そうでなければハリボテです。

どんなに髪の毛がなくなろうが
どんなに肌がボロボロになろうが
それはあなたが人生でどうしたかの結果です。

根本的なあなたの肯定が始まりです。
でも見つからなければ、徹底して形を整えます。
すると心も見えます。

そんな心と心でつながるコミュニケーションを大切にしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿