2016年9月27日火曜日

コ◯ダ珈琲よりうまい珈琲

朝、雑踏の中走る自転車

足早にたどり着いた職場で
息つく間もなくデロンギのスイッチを入れる。


エンジンをふかす車のように
音を出し始動する珈琲メーカー


二本筋に
湯気をゆらゆらくねらせながら
熱々のコーヒーがマグカップいっぱい
に注がれていく。


あたり一面にストレートオリジンの
エクアドル産、ラ、コンチャ農園で採れた
豆の香りが広がる。


グラスフェッドのバターと
ココナッツオイルをゆっくり注ぎ
溶けていく時間を存分に楽しむ。


『今日はどんな出会いがあるだろう。。』


口をそっと近づけると
コーヒーとバターの香りで
今日も絶好調で行けるという
心の奥からの叫びを感じる。


腹の中で暑さとポリフェノールや
カフェイン、良質な脂が体全体に広がる。。。。


、、うまい




ってね!

はいそうです。私が飲みたいのでお客さんに
出すことになったコーヒーのお話です。

はい!私の完全なる趣味です 笑

まあ美味しいっすよ。一杯どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿