2016年9月21日水曜日

何で頭を洗ってる?

こんにちは!

早速ですが、
あなたは何で髪の毛を洗ってますか?


食器洗い洗剤ですか?
手洗いソープですか?


いつも頭や顔や体を洗っているものが
何かわかっていますか?


体には、内部からと外部から
様々な影響を受けながら体を作っています。


内面の免疫系に少しでも問題があるときに
体に触れるものを石油系や化学的に作られた
体に合わないものを使っていると
何かしら反応が出ます。


乾燥、乾燥からくる皮脂の過剰分泌
あれ、ニキビなどが生じてきます。


たまに使うようであれば反応しないものが
毎日の習慣化により身体に表面化してきます。


体に反応が出ている時はもう限界だよって時。


あなたのちょっとした習慣を見直すことが
改善への一歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿