2016年9月18日日曜日

環境9割

こんにちは!

かきもとだいきです。
今日はちょっとした愚痴です。


昨日、美味しい焼き鳥屋に行くと騙され
よくある焼き鳥屋に行きました。


そこでは、入った瞬間にまずなんとなく汚い。
そしてなんか蒸し暑い。


注文したが出てくるのがめちゃくちゃ遅いので
食べ放題の枝豆でお腹が膨れてきました。


そして出てきたら数を間違えている、、、


これはあかん。
何もかも納得の出来ない店があるんだと感じました。
すると話すことに何となく文句が少しずつ入ってきます。


周りが清潔か、周りの人がいいか。
いい人と付き合ってるか。いい店に行ってるか。
環境の大切さを感じました。


よくよく現実をそのまま見ること。


あなたの環境はどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿