2016年9月15日木曜日

足めっちゃ痛い。。

こんにちは!

今日は朝から息子2号が足を痛い痛い。

まだ3歳のぼくちゃんですので夫婦共々心配で
あざはないか。曲げたとき痛いのか。

などずっと調べること30分。

痛い痛い言いながらも
TVを見るだとか、アンパンマンの動画を見たいとか
わがまま言ってます。

でも歩き出すとびっこ引いてるので
心配なんだか笑えるのかよくわかりません。

可愛くて。。


結局、妻が保育園を遅刻させて
病院に連れて行き、念入りに調べてもらいました。

結果。


どこも悪くない。。


レントゲン撮っても、足の曲がりを調べても
全く大丈夫。


さらにはジュースもせがんでいたとのことです。

ん〜かまってあげてなかったのか。
新しい気の引き方を見つけたのか。


まあ元気そうで良かったです。
多分。。


人を惹きつける天才ですね。
お手本にします。師匠。

0 件のコメント:

コメントを投稿