2016年10月29日土曜日

毎朝、髪をセットする時間を3分確保できない人は、何もやり遂げれない。

こんにちは!
今日も最高の日ですね!

さて、突然ですが
あなたは毎朝髪をセットしていますか?

時間がないから何となくとか
起きてさっとワックスつけて家出ますとか、、、

寝癖の上にワックスつけても
何ともならんのわかりますよね〜

男性の場合は頭をざっと流してからでないと
格好良くセットできません。

その時間を確保できないんですか?

でしたらきっとあなたは
電車にギリギリ乗っているでしょうし
始業時間ギリギリ。待ち合わせ時間などにも
遅れていきます。

全てが後手後手になっているので
他人の予定に振り回されるだろうし
仕事も、家族の予定も
何も回っていきません。

でもですよ。
毎朝髪をセットできていない人は
朝の習慣としてセット時間をしっかり確保することで
多くの事が必ず改善されます。

・鏡を見て今日もオッケーとなり
1日のスタートを気合を持って始めれます。

・必ずそのための時間を確保するために
ちょこっと早起きします。

・きちっとセットしていることで
好印象、できる人に見られたり仕事がうまく回り始めます。

・身なりも気になってきて服も、靴も変わります。

・髪が伸びたら気になってきます。だらしないのが嫌になります。
自分自身のコントロール能力向上です。

・習慣化できている自信につながります。

ざっと書きましたが
一つの習慣を変えると
全てが変わる可能性があります。

自分のこと鏡で直視してみたらどうでしょう。
話しかけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿